Y T
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
はなちゃんmoblog!
どるちぇ
BBS
トイカメ紹介
にゃーにゃーHOLGA
私は、一目ぼれして買いました。
にゃーにゃーで猫ちゃんフォト撮るのは
とっても楽しいですよー!
-------------------------------------
ポラロイド ピンホール80 ひまわり
前から欲しいと思っているカメラ。
-------------------------------------
HX490 フィッシュアイ
fisheye!!注文しちゃいました
ダーさんへプレゼント予定☆
-------------------------------------
ハリネズミカメラ
買っちゃいました♪
小さくて、可愛いやつです
どんな写真が撮れるか楽しみ!
THANKS COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople List
スメハチクンピープル
LomoBloggers
AGFAピープル
TOYカメラ
PROFILE

Female/21-25. Lives in Japan/Tottori/Tottori, speaks Japanese. I am also shy.
This is my blogchalk:
Japan, Tottori , Tottori, Japanese, Female, 21-25.


Community
針穴友の会 'LOMOBLOG Community' ろもびと にゃーにゃーHOLGA友の会 JUGEM TEMPLATER 同盟 ブログドウメイ Love&Peace
オススメ雑貨屋さん
PR
エーハチネット

アフィリエイトをはじめませんか!?
まだまだ模索中の私ですが…

便利で簡単!!

取りに行く時間がないけど
現像に出したい方におすすめ
LINKS
キヌガサ
OTHERS

Photoblogs.org
View My Profile

Creative Commons License
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.

CMEPPA+

CMEHA8M・にゃーにゃーHOLGA・ピンホール・ケータイで綴る、自己満足Blog!


| - | | - | - |
お引越し
お引越しします。
なお、ブログピープルに登録してくださっているサイト様は
自動的に新しいブログへ飛ぶようになりますが
数日かかるらしいため、お手数ではありますが
リンクの変更等よろしくお願いいたします。

じゅげむさん好きだったけど。。
はむちゅサイトもあって、2つを管理しやすくまとめたら
ここがよかったのよ。。
こちらは、何かのために残しておきます。
では、新生CMEPPA+も、よろしくおねがいしますっ!

http://cmeha.arrow.jp/
| ヒトリゴト | 23:58 | comments(16) | trackbacks(82) |
青空がこいしー

カメラCMEHA8M

今日は、雨は降らなかったけどうす曇りなお天気。
カメラ散歩デーとまでは、なりませんでした。
んー。青空が恋しいぞっ!

昼過ぎから少し晴れたけど、お散歩する時間がなかったし。。
残念。

ゼブラさんを組み立てる材料(ボンド等)を買出しに
行ってきました。
今からでも作ろうかしら♪
ゼブラさん、組み立ての際にはちょっくら気合をいれないと
途中で断念してしまいそうなので、気合いれますっ!
工作苦手な私に作れたら、きっと誰でも作れるでしょう!
| CMEHA8M | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほのぼの

カメラCMEHA8M

ママと、2人の子供と、海。
小さい頃は、お出かけが楽しかったなぁ。
どこに行くにもついて行った。
そんな気分を思い出しました。
| CMEHA8M | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
スメハチクンピープル
スメハチクンピープルなんぞ、作ってしまいましたっ!
ロモ関連はたくさんあるけど、スメハチメインってのがなかったから。
先日承認していただきまして、見事今日お披露目となりました。

いや、実は、先日体中に蕁麻疹が発生しまして
ネットどころではなかったのです。
親には仕事抜けてどうして病院に行かなかったのと攻められる始末。
子供はいつまで経っても子供と言うわけでした。

そして、夜間見てくれる病院に行きまして。。
たまらなくかゆい?と聞かれるから「ハイ!」って行ったら
奥からどでかい注射が・・・言わなきゃよかった。
でも、今は引いてすっかりよくなったのでよかった。

あっ!話がずれましたが、皆さんのトラックバック楽しみにしてます。
誰かしてくれるだろうか・・・。
| ヒトリゴト | 15:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
ぐーんぐーん

カメラCMEHA8M

高い空に存在感たっぷり。
小さい私には、うらやましいような。
うん。うらやましい。
| CMEHA8M | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
トイカメどっぷり浸かってます


買っちゃいました。

PHaT PHOTO


ゼブラも手にいれちゃいました♪

そしてそして、ハリネズミカメラも♪このカメラは、カメラ日和にも紹介されています。
買ってすぐにお家の周りで、とりあえずパチパチ撮ってみました。
Village Vanguardにて、ゲットいたしました。
実は、休みのたびに通ってたりします・・・。

今、とっても幸せ気分。

でも、ゼブラが組み立てられるのかとても不安。
ダーさんも本日ゲットしたらしいので、いつかゼブラ持って
お散歩デートなどできたらいいなと思います。
| ヒトリゴト | 21:18 | comments(144) | trackbacks(2) |
好きを撮る

カメラCMEHA8M
とっても好きなんです。こんなの撮るの。
どうしてか?
もう2度と撮れないから。
でも、よく考えたら同じ写真なんて2度とありえないんですよね。
その時にしかない出来事や、物を、切り取った一瞬なんだから。

うん。だから、写真が好きなのかもしれない。
好きを撮るから、写真も好き。
好きが撮れる、カメラが好き。
ってことで・・・
続きを読む >>
| CMEHA8M | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0) |